やわい

春コロス

今日は散骨だったと連絡を頂いた。海にまいたそうです。

これでとめどなくどこまでもとか思っちゃった。安らかでありますよう、私は毎日思い出したり悲しくなったりしてしまうのだけれどどうかどうか笑っていていられますように。

永遠の別れが突然くる、
ただ単に永遠にもう会わない人もいるだろうし、思いもよらないことはこの瞬間だって起こりうる。

頭でわかっているつもり、本当につもりなだけで、それでも毎日を1秒1秒をどうしても大切にできない。
フリック入力の音をなるように設定してこの文字を打っている感覚を得ている。


何も言いたいことはないんだけど、
すごくださいんだけど、
すっごい気持ち悪い男に触られた感触がもう2年も前なのにふと脳を支配して吐いた。だっせー。


つい憎い人間には死ねとゆってしまう、
自分もふとしたことで死にたくなってしまう。

負けたくない気持ちを少し燃やしつつ、
今日こそ寝れますようにってな。