やわい

春コロス

支離滅裂な日記10月19日午前一時半

何も私に何かが起きたわけではないし、
やっぱりクズはクズのままだし、

世の中の人がみんないい人ならいいのにね、と言われて怒鳴って怒って反論してしまった。

根拠のない大丈夫と辛いを口にしすぎて腐ってしまったんだろうか。
健常者に擬態して毎日へらへらしていたのにどうもこの2ヶ月くらいうまくいかない。うまくいかないを無で塗りつぶして、を繰り返してるうちにずいぶんと厚塗りの無になってしまった。

地場とか、満月とか気圧とか
外的ストレスとか


月経周期とか

そんなかんじでいともたやすく崩れ落ちる私のメンタルとフィジカル。

どうにかする気がない人間の愚痴を聞いてもなんの生産性もないどころかじゃあなぜ行動をしないのだと苛立ちを覚えてしまって、だれとも話せなくなってしまった。
でももっと話すべき面白い話がたくさんあるかもしれないし意味を持たせたい。
意味なんてないからいいものと、
意味をもたせることで美しいものがあるけど。


ぬるい環境ぬるい自意識、
ふと我に返ったら何故か怒っている客。話を聞いたら何も私はわるくないのに謝らなければならなかった。
理不尽さで脳が麻痺した。

想像力が足らないと父によく怒られていたけど、それだなーと今ならおもう。
あいつもお前も想像力たらなすぎ。
知性の使い方を知らない動物はセックスも排泄も全部見世物にしながら檻の中で暮らしなよ。