やわい

春コロス

書きかけ

他人と比べても仕方がないこと、いつになったら身に染みてわかるんだろう。馬鹿なのか?まあ馬鹿は馬鹿なんだけど。よく考えるみたいなことが本当にできない。考えようとすると栓が抜けたみたいに溜まってかない。言い訳すると心身がすっごく調子悪かった時の後遺症というか鬱のときにそれはやばいよ〜〜って体が覚えてしまって拒否してるんじゃないかと思って折り合いをつけてる、実際怠惰なだけなんだけど。

このブログの文をフリックするのだって全く頭使ってない。だから支離滅裂かもしれない、この文字たちに脳は追いついてないし追ってもこない。吐きっぱなし。

人と全然仲良くなれないのが悩みなんだけどそりゃ待ってるばかりでそんな都合のいい話があるものか。総じて私が悪い。

私と話したい人なんているのか?話したとして愉しませるような会話ができるか、できなかった場合嫌な思いをしたと記憶されるのではないか、顔が気持ち悪いと思われてないか、太ってるなと思われているに違いない、口元と目を見られるのが怖い、私は。私私私私私私私私。

世の中的にはおばさんを自称しないといけない歳なの?と思うとまじでしにたくなる。これでも今が一番若いのに。