やわい

春コロス

ゴミ捨て場❶

いよいよしにたい。

でももっとアグレッシブに頭おかしかった時は寝ないで暴れたり夜中に走り回ったり(ランニングとかじゃない)してたけどもう身体もだるいし逃しちゃってる、じさつできそうな勢いのある期を。

もうそんなエネルギーないのよ。

年齢を重ねればしにたいとかなんとなくの不安とか、薄れてくって7.8年前よくTwitterとかで見かけて、そうなんか?!とか思ってたけどそこからこのように7.8年、なんなら10年くらいたった今でもバチバチしにたい。ただ勢いはない、たしかに。

病院で毎週毎週(2週間に一回だったかも)(でももうどんどん色んなこと忘れちゃう)全然何にもよくならない!っていつも言ってて薬何種類もだされてたけどそれ飲んでた時もぜんぜんしにたかったなぁ。でも用法容量守ってなかったもんなぁ。あの時の私はそのときはどうにかなりたかったし、なんとか毎日やってたんだとは思うけど、薬はキチンとのめよ。せめてと思ってクソみたいなお気持ちをここに書いとこって、

思ったのにここまで書いて急にめちゃくちゃ疲れた。