やわい

春コロス

過食

何処にいても界隈がみえる。
みえたところで誰も縄張りじゃないんだから思いの外その向こう側にいる人々はようこそ!してるかもしれないのに、
まあわたしがうっ、と思ってしまって(ただ人見知りと自発性の無さのせいってだけだけど)孤立する。
勝手に突っ立ってるだけで、黙っているだけで手を指しのべてもらって全部やってもらえると思ったら大間違いだ甘えるな馬鹿(全て自分に言ってるよ

そんでもって、ババアな根性がでて
下世話な噂話ばっかりだったり誰と誰が付き合ってるのでは?この人の彼氏バンドマンなの?とか気付くと詮索しようとしていたりして全力で自分にドン引きする。アホか。

とにかく自分にひいている。
今は。でも数時間前まで
自分こそ!視野を広くもってあれもこれも解決できて!なんて献身的な人間なのでしょう!みないに思っていたくせにコレだよ。マジで残念人間だ。

ここでケミカルにこの不安を無くしてもなんの意味もないと思うのでとりあえず全力でぐったりしている。その間に文字にしなくちゃこの1日のわたしの頭の中のこんがらがりを。

困ったことにどんなに頑張って自撮りをしてもぜんぜん盛れない疲れ切った女がうつる

本を読むと泣いてしまうテレビを見ると泣いてしまうネット見てると泣いてしまう

今日のイライラをぶちまけてリセットしたいのに。